FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリーンアイス

今の部屋はもの凄く日当たりが良いので、”何か植物でも育ててみたい”と思うようになり、半月程前に[グリーンアイス]という種類のミニバラを購入しました。

最初から花が沢山咲いているものではなく、一つだけ咲いている株を選びました。

その代わりに、これから咲く蕾が沢山☆

どんどん開花する楽しみを秘めています。



この薔薇はホワイト系なのですが、咲き始めは薄いピンク→白→最後は柔らかいグリーンと花の色が変化します。

最初に一つだけ咲いていた白い花が、徐々にグリーンになって来ました。





そして新しい蕾がほころび薄ピンク色の花が開き始めました。

とても可憐な印象です。





そして花が全部開くと真っ白。ピンク色の期間はとても短い。





この数日で沢山の蕾が一斉に開き始めました。

楽しみが続きます♪♪





ベランダで育てようと思っていた薔薇ですが、室内でも窓際は充分に日が当たるので、暫くは部屋の中で楽しむ事に。

ベランダでは別の植物を育て始めたいと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Adel

Author:Adel

猫が好き。繊細で美しいものが好き。
ゆっくり活動中です。
時折、創作人形(球体関節人形)のオーダードレス制作をしています。
過去には装身具やコルセット、バンドの衣裳など。

*****
コメントは承認機能を利用しています。

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。