FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パン・パン・パン

もう10月末。という事はあと二ヶ月ちょっとで一年が終わってしまうと思うと、「この一年何やっていたんだろうか」と自分の仕事(手)の遅さに愕然とする今日この頃。ここ暫くはミシンと仲良くして過ごしています。(現在、長らくお待たせしているオーダーを進行中。その後にブランドの新作を制作予定。相変わらずなスケジュールです。)

そうしているとすぐにblogが途切れてしまう性質なので、10月が終わってしまう前に更新。

今日はパンの話です。



先日【Browny】のベーグルが我が家に届きました。【Browny】は京都に在るブレッド&ベーグルのお店なのですが、昨年こちらのベーグルを食べ、その美味しさに感激。私が食したのは[TYPE-60ベーグル]だったのですが、そのしっとりもちもちの食感は今まで食べたどのベーグルよりも際立っていました。

この感動のベーグルが年に数回WEBショップで通販受付している事を知り、時折HPをチェックしていたのですが告知が直前なのでタイミングが難しくて。。。やっと夏の受付時にオーダーする事が出来、約二ヶ月待って届いたのです。





こんな感じで全て冷凍されています。今回は[TYPE-60]を2セット、[TYPE-50]を1セット頼んだのですが、一つプレゼントでカンパーニュが入っていました。(画像でシールが貼られている物がそれです)プレゼントに関しては何も記されていなかったのですが、嬉しいサプライズですよね。



早速解凍して戴いてみました。



  

左がベーグル[TYPE-60 メイプルウォルナッツ]。右が頂いた[くるみとレーズンとチーズのカンパーニュ]。

ベーグルはやはりもっちもちの食感で、メイプルの甘さとウォルナッツの香ばしさがとても美味しかったです。この日は半分にカットしてクリームチーズをサンドしました。

そして後日カンパーニュを戴いたのですが、チーズたっぷりで食べ応えがありこちらも大変美味☆次回オーダーする際はブレッドもチェックしたいと思いました。

タイミングの良い事に現在【Browny】さんの次回受付日が告知されています。気になられた方はご利用されてはいかがでしょう。特に[TYPE-60]がオススメです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Adel

Author:Adel

マイペースに活動中。
創作人形(球体関節人形)ドレスのオーダー制作も行っています。

*****

御用の方はコメント欄、もしくは下記メールアドレスにご連絡下さい。
コメントは承認機能を利用しています
ruban_de_coppelia☆yahoo.co.jp (☆→@)

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。