FC2ブログ

春の気配

終わらない作業を継続中の為、更新が滞りました。気付けば一月空いてしまい(2月は相当に早く過ぎ去って行きました)、日々ご訪問下さった方すみません。こんなスローな場所を気に留めて下さり本当にありがとうございます。



暖かくなったり、急に雪降る寒さだったり、不安定な気候が続きましたね。今晩はとても強い風が吹いていますが、その風の中に確かに春の匂いを感じた私です。「こうして季節が移って行くのね。」としみじみ。

この時期は沈丁花の良い香りに出逢えるのが幸せです。この世で一番好きな香りかもしれない。。。。と思う程、幼少期から大好きな香り。この季節生まれなので、私にとってちょっと特別な香りなのかもしれません。





春の気配はコスメからも。

大変素敵なアイテムが手元にやって来たのでご紹介。

【Christian Dior】のPoudrier Dentelle

レーシーなプリントが素敵なメタリックコンパクトの中に、同じく繊細なレース模様の入った春色のパウダー!

とにかく素晴らしく美しいヴィジュアルで、うっとりのコスメです。

こちらはフェイスパウダーで、キラキラと程好くラメが輝く仕上がり。











グロスも春色に。DiorKissはマンゴーの様な香り。

色だけでなく香りもPOPで楽しい気分になるところがお気に入りです。





さて、制作に戻ります。頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Adel

Author:Adel

猫が好き。繊細で美しいものが好き。
ゆっくり活動中です。
時折、創作人形(球体関節人形)のオーダードレス制作をしています。
過去には装身具やコルセット、バンドの衣裳など。

*****
コメントは承認機能を利用しています。

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle