FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月光浴

あと数分で三月も終わり。

なんだか後半はとても寒い日が多く、そう簡単には春が訪れてはくれない感覚になりましたが、それでも私が小さいながらも育てている緑たちには、沢山の新芽が芽吹いています。それらが毎日少しずつ初々しい葉を伸ばし、開いた新緑の葉のキラキラと輝くような瑞々しさ。その美しさにハッとさせられ、生命感に癒され、そして少し救われたような気持ちになった。そんな後半でした。



無事次の年齢を迎える事もできました。

新たな年齢。進化し、新しい事を重ねて行けたらと思っています。



昨晩は【ブルームーン】。

友人より『今夜の月、見た?見れる? 幸せになれるらしいから月光浴してみて!』とメールが届き、夜空を見上げてみましたら、そこには大きく白く輝く満月。急いで家に戻り、ベランダから美しい月を眺めました。寒くて、[月光浴]という訳にはいきませんでしたが。。。

友人からの素敵な言葉(メール)に、感謝した夜空でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Adel

Author:Adel

マイペースに活動中。
創作人形(球体関節人形)ドレスのオーダー制作も行っています。

*****

御用の方はコメント欄、もしくは下記メールアドレスにご連絡下さい。
コメントは承認機能を利用しています
ruban_de_coppelia☆yahoo.co.jp (☆→@)

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。