FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Le Jardin de alice

DSC01694.jpg


久々の更新です。
放置中もご訪問下さった方々、本当にありがとうございます。
ぽつりぽつりと日々ご訪問下さる方の足跡を見ては、とても嬉しく、そして申し訳なく思っておりました。
なんとなくblogと向き合う気分になれず、更新が滞りました。
年内はスローペースになると思います。
発信したい事柄がある際にはアップしていきますので、宜しくお願い致します。


香莉みあきちゃんが個展を開催します。(DMありがとう☆)
毎年恒例の個展ですが、今回は群馬県前橋市に在るギャラリーでの開催です。

『アリスの庭園 ~Le Jardin de alice~』
会期:2011/10/08(Sat)~2010/10/16(Sun)
会場:前橋・GALLELY O-TWO
群馬県前橋市荒牧町813-15
時間:10:00~19:00(火曜定休)


みあきちゃんとの出会いは東京なのですが、偶然にもお互い群馬出身。
今回は地元ギャラリーにて今までにない大きな規模の展示をされるとの事で、私も以前からとっても楽しみにしていました。実家に帰りがてら伺える私はラッキーですね♪
会場のGALLELY O-TWOはバラ園で有名な敷島公園からも近いそうです。
ちょうど会期後半の15日から[バラ祭]が行われるようですので、ギャラリーに行かれる方はバラ園にも足を伸ばしては如何でしょう。
前橋は萩原朔太郎の出身地でもあるので、バラ園傍には朔太郎の生家の一部を移築した記念館も在ります。
敷島公園は子供の頃よく家族と訪れました。多分それは、小学校低学年頃の記憶だと思います。
大きくなってからは一度も訪れていなかったので、バラ園周辺の景色を見るのも楽しみでなりません。
帰りにピザやグラタンを食べた、あのレストランはまだ在るのかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Adel

Author:Adel

マイペースに活動中。
創作人形(球体関節人形)ドレスのオーダー制作も行っています。

*****

御用の方はコメント欄、もしくは下記メールアドレスにご連絡下さい。
コメントは承認機能を利用しています
ruban_de_coppelia☆yahoo.co.jp (☆→@)

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。