FC2ブログ

世田谷区中町

私は猫が大好きで、実家では常に猫を飼っています。
一人暮らしで飼えない今は、毎日色んな猫blogを覗くのが楽しみです。

数年前、ボランティア活動をされている方のblogで知った事件があります。
東京都世田谷区中町にて2009年より猫への虐待事件が続いているのです。
被害に遭い保護された猫は、身体に薬品のような物をかけられ、皮膚が焼けただれ大変惨い状態にされています。
私の住んでいる場所からそう遠くない地域で、惨い虐待が繰り返し起きているという事に強いショックを受けました。

昨年の震災後は被害が止まっていたのですが、また被害猫が発見されたという事を先程知りました。
犯人がまた動き出してしまいました。
4年間、同地域で続いている虐待事件です。
非常に常習性の高い犯人が卑劣な犯行を繰り返しています。


もしお近くにお住まいの方がご覧でしたら、どうぞご注意下さい。
犯人の情報が集まる事を願っています。


setagaya.png
http://nekogyakutaisos.jakou.com/


追記…名古屋でも同じような被害を受けた猫が発見されたそうです。
   薬品で皮膚が焼かれ、骨まで見えている状態との事。
   どうか皆さん、この事件を知って下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Adel

Author:Adel

猫が好き。繊細で美しいものが好き。
ゆっくり活動中です。
時折、創作人形(球体関節人形)のオーダードレス制作をしています。
過去には装身具やコルセット、バンドの衣裳など。

*****
コメントは承認機能を利用しています。

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle