FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆納品☆

Select Shop Dolly】さんにヘッドドレスやアクセサリーを発送しました。

ヘッドドレスはストックの最後の1点(リトルローズヘッドドレス)や、過去の1点物などを放出。(これで私の手元には商品になる頭物の在庫が一切無くなりました。。。)

その他にもチョーカーなどを送りましたが、基本的に1点物で売り切れご免な内容の物ばかりなので、敢えてこの場で改めて画像を紹介する事は致しません。

店頭でご覧頂ける方は、どうぞ宜しくお願い致します。



リピート分としては完売していた[シンデレラネックレス]をパールの大きさを変えて製作。

こちら数がかなり少ない上にあともう一度納品しましたら販売終了とさせて頂きますので、気になっていらした方はお早めにどうぞ。

←1点だけですがシンプルなブレスレットも作ってみました。

あと同じく完売していた[OLD KEY シリーズ]のネックレスをほんの少しだけ納品しています。

DollyさんへのOLD KEYネックレスの納品はこれがラスト。

残り(こちらも激少)は近々【Ruban de Coppelia】のWeb shopの方でラスト販売する予定にしておりますので、宜しくお願い致します。

次回DollyさんにはOLD KEYブローチも納品をさせて頂く予定でいますが、こちらもネックレス同様かなり少ない納品数ですのでどうぞご了承下さいませ。



←リピートできそうな物を一部ご紹介。

今回もまたピンブローチを沢山作りました。

「シェフの気まぐれ○○」的なノリで色んなモチーフで遊んでみています♪

(アイス・クリームソーダ・鍵・ポットなどなど…)

これも各デザインかなりの少数製作。

でも後程似た感じの物をリピート納品する可能性はありますので、その時は”また気まぐれか”と理解してやって頂けたら幸いです。



私はチャームを使ったアクセサリーをよく作っていますが、好きな理由は?と問われれば、答えは「組み合わせ次第でそこに小さな物語(世界)のようなものが作れるから」。

いつもストーリー(または一場面)を思い描きながらモチーフを組み合わせています。

プチプライスの小さな小さなアクセサリー達ですが、手に取って下さった方がそこに物語を感じ、想像(空想)を巡らせて頂けたならとっても嬉しく思います☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Adel

Author:Adel

猫が好き。繊細で美しいものが好き。
ゆっくり活動中です。
時折、創作人形(球体関節人形)のオーダードレス制作をしています。
過去には装身具やコルセット、バンドの衣裳など。

*****
コメントは承認機能を利用しています。

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。