FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪【納品】→帰りの新幹線

タイトルに大阪の文字が…

そうです。今回慌しかったもう一つの理由は大阪へ足を伸ばした事。

ずっとお取り扱い店に納品させて頂かなければと思っていたのですが、修羅場の連続で満足な商品量も揃えられずに居りましたところに決行した京都行き。

関西方面には何か理由がないと行く機会がありません。

どうにか大阪まで足を伸ばせないものかと調べてみたところ、特急に乗れば京都⇔大阪は片道30分程で行けると知り、

「頑張れば行ける!!」と判断しました。(馬鹿だ

という事で、私の個人ブランドとしての活動の方でお世話になっている【Select Shop Dolly】さんへ、この度初めて伺わせて頂きました。

(納品アイテムに関しては後程記しますね。)



JRと地下鉄を乗り継ぎ移動すること事約一時間。10年以上振りに心斎橋へ。

駅からお店までの道程も地図を片手ながらにかなりの早歩き。

それでもDollyさんに滞在出来る時間はほんの30分ほどというかなり過酷なタイムスケジュールとなってしまいましたが、お店を拝見でき、可愛らしいスタッフさんのお話も伺えて、手持ち納品をして良かったと思いました。



そして大急ぎで大阪を後にし京都発9:32の新幹線へ飛び乗る。

(大阪→京都の特急が10分近く遅れて冷や汗ものでした…)

夕食を買い込む時間もなく、今回の京都旅行は[食]に関してかなり疎かな内容になってしまいガッカリだったのですが、そんな私の空腹を癒してくれたものがありました。 それは、福永さんが買って来て下さったベーグル☆



 

京都北大路に在る【Browny】というベーカリーショップのベーグルです。

このお店のお話は前回京都を訪れた時にも福永さんから伺っていたのですが、今回私の為に差し入れて下さったのです。

きゃー、ベーグル大好きなのでとっても嬉しい♪♪

写真は二個ですが実際には三個頂きまして、一個は早速新幹線の中で美味しく頂きました。

私が普段よく食べているベーグルよりもボリューミーで、食感もっちもち。

とってもとっても美味しいベーグルで感動しました。

画像右の緑色のベーグルは[よもぎ]なのですが、生地の中にたっぷりのクリームチーズが入っていて和洋折衷テイスト。

しかもゆずやあんも練り込まれていて、口に頬張るとゆずの爽やかな香りと甘さがほんのり広がります。

限定商品との事ですが、すっかり気に入ってしまいました。

お店は個展会場でもある【昔人形青山】さんの近くに在ります。

稀に通販もやっているようですが、サイトを見る限り本当に稀にみたいですね;

大切な人達に食べさせたくなる美味しさだったので、次回京都に行った際には自分で買いに行きたいと思っています♪

福永さん、素敵なお店を教えて下さりありがとうございました!&ご馳走様でした!!

そしてそして、Mさんから頂いたワッフルも優しく私のお腹を満たしてくれました。Mさんも本当にありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Adel

Author:Adel

マイペースに活動中。
創作人形(球体関節人形)ドレスのオーダー制作も行っています。

*****

御用の方はコメント欄、もしくは下記メールアドレスにご連絡下さい。
コメントは承認機能を利用しています
ruban_de_coppelia☆yahoo.co.jp (☆→@)

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。