FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女のドレス

早いもので前回綱渡りで納品してからもう二ヶ月弱経ってるんですね。。。

あの修羅場はついこの間の事だったように思います。

二ヶ月も時間があったのに、あまり手を休めたような感覚がないのは慢性的な疲れでしょうか?最近目覚ましが鳴る前に目が覚める事が多々あり、無意識に気を張っている事を痛感します。でもしっかり二度寝して、最終的には毎回慌てるので結局そんなもんですが(苦笑)

でもどうにかずっと続けていられるのは、やっぱり作るのが好きだからに他ならないと思います。三足の草鞋に翻弄されながらも、完全に作る事を止める事は出来ないし、止めたくない。

地道に一つ一つ、焦りながらも楽しく完成させて行きたいと思っています。



そんな感じでまた新たに一着少女のドレスを製作しました。

久々にボンネットも作りました。

こちらはもう行き先が決まっているドレスなので、オーナーさんに気に入って頂けたら嬉しいです。

許可を頂けましたらこちらでドレス紹介をしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Adel

Author:Adel

猫が好き。繊細で美しいものが好き。
ゆっくり活動中です。
時折、創作人形(球体関節人形)のオーダードレス制作をしています。
過去には装身具やコルセット、バンドの衣裳など。

*****
コメントは承認機能を利用しています。

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。