FC2ブログ

1点物

11月下旬にDollyさんに納品した1点物の【ネック&アーム・デコレーションコルセット】

12月にはお客様に迎えて頂けたようで、一人ひっそりと嬉しく思っています。

お買い上げ下さったお客様、この場にてお礼申し上げます。ありがとうございました。



納品後すぐにお取り置きを頂いたようで、11月の書面にてご報告を頂いておりました。

なので店頭に置かれた期間は非常に短かったのかも知れません。

ずっとDollyさんには比較的手に取りやすい小物を中心に納品していたので、こうした癖のあるアイテムはどう捉えて頂けるものなのか、実は少し冒険心を持って蔵出ししてみました。

とても気に入っているアイテムなので、受け入れて頂けて嬉しいです。



これをステップに今年は少し大きめな物を。

ドレスは無理かも知れませんが、乙女の為の密やかな服飾小物を。

凝りに凝って作りたいと自分自身もワクワクしています♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Adel

Author:Adel

猫が好き。繊細で美しいものが好き。
ゆっくり活動中です。
時折、創作人形(球体関節人形)のオーダードレス制作をしています。
過去には装身具やコルセット、バンドの衣裳など。

*****
コメントは承認機能を利用しています。

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle